自分史上最高小顔♪

2019年09月10日

こんにちは!
ハイフ、岡山でもどんどん人気が出てきてます。
やっと、ハイフの認知度が上がってきたように思います。
今日はハイフの簡単な説明をして、小顔効果をお伝えしたいと思います♪

ハイフは従来のエステマシンでは届くことが不可能だった層の
【SMAS筋膜】まで深くアプローチができるマシンです。

今の所、【SMAS筋膜】まで届くマシンは、ハイフしかないので
『美容の最先端マシン』と言われています。
SMAS筋膜まで届くことが、なぜそんなにも大事かというと・・・

柔らかいお肌は、表情筋についているので、
その筋肉がだんだん年齢とともに、ゴムが伸びるのと一緒でたるんできてしまいます。
そうすると、土台が崩れ、たるみ、法令線、二重アゴ、、、フェイスラインがもたついてきて
お肌のお悩みがどんどん増えてしまいます。。。
そこで、ハイフはしっかりその土台となる筋膜からリフトアップ!!
『切らない美容整形』と言われているのはそのアプローチができるからなんです。

ブログ画像
誰だって、キュッと引き締まったフェイスラインがいいですよね。
『切らない美容整形』なので、芸能人も当たり前のように利用していると
東京・名古屋などで爆発的人気になっているのもその理由です♪

どんなお肌になりたいか、、
見た目を含めお肌質も見極め、その方にあったハイフの施術をさせていただいております。

もう気付けば今年もあと4ヶ月もないですね、、、
どんな自分になりたいか、始めるのは早い方がいいですね。
私たちにぜひご相談してくださいね♪
お役に立てるようサポートしていきます!!

お得なクーポンもお見逃しなく!