ハイフって何?

2018年12月19日

こんにちは!
今日は最先端美容機器、ハイフについて、簡単に説明いたします♪

ハイフとは、超音波の力を一点に集めて照射させる方法なのですが、
原理としては、ほとんどの方が経験したことがある
小学生の時に理科の実験で、晴れた日に虫眼鏡で太陽光を集めて、
光が一点に集中されて紙を焦がしたのを覚えていますか?

その実験と同じように、
体の組織の一点に集中させた超音波を当てることになります。
そのため、表皮(お肌の表面)やほかの組織に影響を与えず、
余分な皮下脂肪だけに作用するような美容機器になります。

皮下脂肪の燃焼と脂肪細胞を壊し、部分的痩身もとても得意なんです♪

ビフォーアフターはこちは

ハイフってなに?_20181009_1
ハイフってなに?_20181009_2

この方は一度のハイフだけでも三週間後に3センチダウンしました!!
ハイフのあとは脂肪も燃えやすくなるフィーバータイムになりますので、その間に食事や運動も気をつけていただくと、より相乗効果は期待できます!

ハイフを当てて、3週間から5週間ほどは、脂肪細胞をろ過して体外に排出されるまで時間がかかりますので、施術から時間が経った方がサイズダウンする期待ができます。
なので、ブライダルの方や旅行など、イベントがある方は逆算してハイフを当てる時期を決めると良いですよね!

当サロンで扱っているハイフについてご相談ありましたらいつでもご連絡ください♪
お試しで体感していただきやすいクーポンもご用意しております♪

::::::::::::::::::::::::::

岡山ハイフと言ったらアコルデハイフ問屋町店

最先端ハイフを中心に、女性が喜ぶメニューを揃えました。

どのメニューも自信を持ってお勧めできます。アコルデハイフは、

最高級の空間、最高のサービス、技術。そして、金額は 続けやすくをコンセプトに

オープンいたしました。ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

あなたに感動を提供いたします。

::::::::::::::::::::::::::